気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

今日の梅林公園で・・

2007-05-15 17:29:25 | 野の花(写真)


午後から平岡公園梅林へ行ってきたです。
今年は、全体に咲きが遅いのか・・それとも花の付きが少ないのか・・・
花満開と言うには、イマイチの状態に感じたが・・・。

でも、名物梅ソフトは相変わらず美味かったですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サンカヨウ | トップ | ミドリニリンソウと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (小富士)
2007-05-15 21:37:42
紅梅2~3日後いいかもですね。
それとも明日暖かいようだから 一気に咲いてしまうかしら・・・。
返信する
小富士さん (クロクマ)
2007-05-16 06:49:53
白系の花の先が少なく、もう葉が出てきているのであまり期待できないかも・・
紅花も少ないですが、まだ蕾が見られたので少々期待できるかもしれないですね。
でも大勢の方が訪れていたですよ。
返信する

野の花(写真)」カテゴリの最新記事