CHOBURE DAYALY+HAWAII

ハワイが大好き。クルマが好き。DIYも好き。その他好きな趣味の事を書いてます。

疲れが・・

2006-02-25 23:43:10 | Weblog
疲れが溜まってて今夜のライブいけそうもありません。
とMASAからメール。
連日の忙しさでダウンみたい・・・。おだいじにとしか言えないけど、そういう時には体が危険信号を出してるから、無理はしないほうがいい。
ゆっくり休んでください。

 そう言ってる僕も最近なんか体の具合があまりよくない。ダウンとかじゃないんだけど、なんか体が重い。疲れがジワジワ溜まってきてる。今朝は起きれず、布団を出たのが10時を回ってた。やらなければならない仕事が何点かあったんで、午後は外に出ていたが、家に帰り夕飯食べたらすごいだるくなって、先ほどまで寝てしまった。ながいくさんのライブ、行けなくてすみません。
 自分の場合は今家にいて、なれない仕事をしてて、疲れちゃってる・・。掃除でのホコリが原因なのか?体調がすぐれません。そんな感じだ。あと、思いのほかかたずけが進まず苛立ちもある。そればっかやってるからほかの事が出来てない。改めて一度にいろいろと仕事を同時進行できない自分の不器用さにも頭に来る。

2月はあと3日で終わりだが、ホント早かった。あっという間だった。振り返るとほぼ毎日かたずけ・・。さすがにそうとう家の中はかたずいた。
春には社会復帰を望んでるが、それまでに自分の精神面・環境などをそろそろ整えていかないと、いいスタートは切れない。
もう待ったなし!みたいな状況に追い込まれてきた。本当はかたずけのほかにも、このリフレッシュ期間にやりたいこと、やらなくてはならないことが山積みなのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながいく)
2006-02-27 18:36:23
体調は大丈夫ですか~?

ライブは今度の機会にでも。って言うか、今度は同じステージに立ちましょうよ。多分、6月くらいを目処に企画を立ち上げますんで、その際はホント宜しくです。



とにかくカラダが資本。

お互い無理せず、ほどほどにガンバっす!
すみません。 (DAKUTEN-ギター@Michio)
2006-02-27 21:09:12
こんばんわ。体は大丈夫です。ご心配おかけしましてすみません。

そうですよね、同じ舞台、立ちましょうね。

コメントを投稿