ちび怪獣の冒険

我が家の息子&娘の成長日記

航空教室

2013年12月26日 | 日記
セントレアキッズイベントの冬休み航空教室に参加するために、セントレアにやってきました!

灯火教室に参加なので、集合時間が16:30と遅く、早く空港に到着しても駐車場がもったいので、
コストコで30分ほど暇をつぶし、いざ。セントレアへ。

でもまだまだ時間があるので、スカイデッキへ。
Untitled
目の前には、ハワイ便が、いいな~。
このまま、飛んで行きたい!

あかりちゃんは、おねだり中。
Untitled
本当に使うのだろうか? (もちろん買いません!)

ここで、ちび怪獣は、航空教室へ!
寂しがることもなく、受付を済ませると会議室に消えてしまった。

参加出来ないのでブーたれてるあかりちゃんとスカイデッキいくと、イルミネーションが!

きれい!!!
Untitled
でも、傘をささないと屋外に出れないほどの雨。
でも、濡れたデッキにイルミネーションが写って、倍に綺麗!

プロ根性?
Untitled
モデル志望のあかりちゃん、雨の中ポージング。

その後も、グルグル空港内を歩き、ちび怪獣を待ち続けること2時間半。(空港だけでママ8000歩も歩いていた。)
Untitled
ご機嫌のちび怪獣と合流できました。
Untitled
授業を受けた後、保安検査受けて、バスに乗って滑走路を一周出来たそうです。
いいな~。

Untitled
兄ちゃんがいないので退屈しきってた、あかりちゃん。
や~っと、ちび怪獣と手をつなうれしそうです。
全員で夕食に向かいます。
けんかもするけど、お互い大好きなんだよね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (まさみ)
2014-01-05 13:30:03
先日は、すてきな文鎮をありがとうございました。
コロンとしたまぁるいフォルムがなんともかわいくて、とても気に入っています(^^)

年末のお食事会、せっかくお声をかけていただいたのに参加できずに申し訳無かったです。
ご心配をおかけして、本当にすみません。
病院で処方されたお薬(なんと7種類!)のおかげで、無事復活しました(^^;)

あかりちゃん、もうすぐ1年生ですね。
ぴかぴかのランドセル姿、とても似合っていてほほえましいです♪
返信する
まさみさんへ (ちび怪獣ママ)
2014-01-06 23:17:14
邪魔な物を押し付けてしまいごめんなさい。
本当は、吹きガラスを送りたかったのだけど、なかなか上手く出来ません~。

体調崩されて、辛かったですよね。でも、元気になってよかったです。また、素敵な笑顔のまさみさんに会えるのを楽しみにしています!

可愛いタオルありがとう!去年頂いた靴下をちび怪獣は毎日履いています!
返信する

コメントを投稿