淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

放送後記

2009年02月26日 | Weblog
今夜も『懐かしいLIVE』の音源でお送りしました。

『かぐや姫』如何でしたかぁ?

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!

1.うちのお父さん(live)

2.妹(forever)

3.加茂の流れに(live)

4.神田川(live)

5.あの人の手紙(live)

6.22才の別れ(live)

7.僕の胸でおやすみ(forever)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

聴いて頂いたリスナー皆さん。

メッセージをありがとうございました。

直子さん。ニコラシカさん。ひろのらぱんさん。

キヨ塾長。峰不二子さん。ありがとう。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

放送でもお話させて頂きましたが

『六文銭 '09』

小室等さん・四角佳子さん・こむろゆいさん・及川恒平さん

5月下旬には『道東ツアー』を敢行される予定です!

恒平さんは、前ノリでソロがあるかもです。。。ふふふ。

FMくしろ・一期一会は出来る限りの協力を致します!

リスナーの皆さんも、大いに楽しみにしていて下さいね!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

PETAさんザビエル大村さん』の素敵なライブの余韻が残る中

3月8日(日)午後7時からの『喫茶プラス・ワン』での

『K.A.D.S(カーズ)正式名称は、これまた長いけど

アコースティックギターとっても大好き青年団(婦人部含む)』の

メンバーさんで開催されるライブに少しだけお邪魔させて頂く事と

なりました。昨年10月の『釧路駅コンサート』以来の人様の前での

演奏となります。飲み物を何か一品500円でオーダーして頂ければ

OKでございます!日曜日、ダッシュ村も観たいでしょうが諦めて

K・A・D・Sのメンバー皆さんで行う楽しいライブを一緒の空間を

共有し、暖かさを感じながらゆるりとした時間を過ごしませんか?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

来週は誰の楽曲をお送りしましょうかねぇ!

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来週もまたヨロシク哀愁!

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!