淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

氷河を見たのはひょうが(今日が)初めて

2009年03月03日 | Weblog
調子に乗って『部屋の窓を開けたまま出勤』しました。

夜、帰ってきたら・・・エライ寒いことになってました。

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!

雪が降ったんですもの、そりゃあ寒いわなぁ。

折角、アパートの前の雪山を排雪してもらったのにぃ。

✧ฺ✦ฺ゜*:;;:*゜♫♬゜*:;;:*゜✧ฺ✦ฺ゜*:;;:*゜♫♬゜*:;;:*゜✧ฺ✦ฺ゜

次の日曜日(8日)は、花園町喫茶プラス・ワンでライブです。

『K.A.D.S』の多くのアーティストさんが参加されます。

オレも参加させて頂きますが、用意が出来てないんですよぉ。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

オレは、引越ししたときに、譜面台やら、歌詞カードやら

シールドやら、何から何まで『物置』に入れたままです。

出そうと思って、下に行ってみたら物置が『吹雪!吹雪!氷の世界』に

なっていました。足元なんかは『氷河』になっちゃってました。

そして、何と!ドアのラインの上まで『氷河』が積もっています。

『何も出せねぇ・・・。』剣先スコップで崩さなきゃあ!

でも・・・・頼みの『剣先スコップ』は『物置の中』です。

まるで、ミスターのアメリカでの『インキー』じゃねぇかぁ。

淺乃家本店、思わぬところで大ピンチを迎えたりなんかしてます。

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!

今週中には、絶対融けねぇだろうなぁ。。。。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

融けたら、融けたで、物置の中が水浸しになるんじゃないだろうなぁ?

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

使えねぇ『物置』だなぁ。

放心状態です。

il||li▂█▀ฺ█●il||li ガビーン・・ドォシヨォォ・・・。