ふきの指定席

我が立春の候



胡桃パンを焼きました
食べ始めると止まりません
 
連日飲みでド疲れの父ちゃん
ソファから動きません
それでも何か買いたい物があると
近所のコンビニにでかけましたが
行って帰って10分もかかっていません
なのに 私に
ロールケーキ 安倍川餅 モンブランを
手土産に買ってきました
甘い物を 父ちゃんは口にすることはありません
ブログネタに 写真をと思いましたが
気恥ずかしくて 撮れませんでした
ロールケーキと安倍川餅 そして胡桃パン
私の胃に収まっています
他は 今日何も食べていません
こんな食生活では
毛も抜けるわね

“なので”
朝早くから理数系のお勉強をしました
必要に迫られてですが
これが結構楽しく夢中になりました
俄か経理女子です
最後はアナログの伝票整理
きちんとの作業も私の好きな事

ブログを書きたくて仕方がなかったけれど
なんとなく父ちゃんに遠慮をして今になりました
書きたいことが沢山あったのに
その書きたき事を全く思い出せません



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事