ふきの指定席

バレンタインデー 関係ナイサー


久し振りの胡桃カンパーニュ

父ちゃんは今日ゴルフなのに昨日は残業
食事をすませてくるとの事だったので
遅くにカンパーニュを焼いて 私はパンのみの夕食

安倍さんが昨晩NHKのニュースに出演されていた
お疲れでしょうに
学生時代の私が
とても横柄な人間だったと指摘され(トランプさんに似ていたと)
複雑な気持ちに・・・
ニュースを見る気持ちも失せ テレビを消す(ほんとに消してしまいたい)
私は自分の事を
気の弱い怠け者人間だと思っているのだが
人の見方は違う
気が強く 負けず嫌い・・・ 結構辛辣な言葉が続く
魅力のない人間である事は確かなようだ

遅くに帰宅した父ちゃん
スポーツニュースを見ていたのだが
エンディング?だかに桑田佳祐さんの歌声が聴こえてきた
その詞の温かさにうるるんとしてしまった
あの歌の詞のような温かさで愛してもらえる女性も 
この世の中には沢山いるのだろうな
グぅ~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事