ふきの指定席

完走できました でも乾燥はだめ そんな感想です (^^♪

洗濯機の事ですが
先の長雨で 我が家の洗濯機の乾燥機能を何度か使い 
それ以降 洗濯機の調子が悪くなり スムーズに作動しない状態が続いていました
今朝やっと最後まで動いてくれました
もう嬉しい
慌てて 洗濯機を買わなくてよかった
何がダメやったのかな
私が洗濯機を使いこなせていないだけかな
でももういいやね
追求してもわからんし

深夜眠れないまま 韓ドラを観てボーっとしていました
でも明け方にうたた寝をしてしまい 父ちゃんに起こされました
どれだけ酔っぱらって帰ってきても
テキはちゃんと起きてき 社会人やっています
あんたはエライ!
会社勤めをしていた時の緊張感をふと思い出しました
働くって やっぱり いいな・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事