ふきの指定席

約束

父ちゃんはゴルフの練習に
私は今パンを焼いています
この休日のリズムは久し振りです
以前は この後 父ちゃんと散歩に行きましたが
今日は寒くて散歩にの気力はありません
静かに家のかたづけをするとします

古き友との語らいが多くなりました
これは 私の意識改革の小窓が開いたからです
逢いたい人が沢山います
終活の意識はありませんが でも逢っておかねばと思うのです
泊りがけで春旅の約束をしました
今から楽しみにしています
約束なんて いつ以来だろう

パンが焼き上がりました
久し振りの 胡桃たっぷりカンパーニュです
部屋中にいい香りが漂っています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・


読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
ふじのりんごサマ
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
こんばんは
カンパーニュと記していますが
実は自己流のカンパーニュもどきパンです
甘くありません
大好きな胡桃を いかに美味しく食べるかで
このパンに辿り着きました
実は自分でパンを焼くとっかかりが 
日本の市販のパンが 甘すぎて食べる事ができないからでした
食パンさえも市販の食パンは甘く感じてダメです
自分でアンパンなど甘めのパンを焼く事もありますが
市販のパンに比べたら 甘味などないに等しいです

今宵は ワインにチーズ
そしてパンと 堪能していますですよ
りんごさん ゴメンネごめんねー 
ふじのりんご
美味しそう!
http://blog.goo.ne.jp/0303hina_2012
鼻を近づけても~~ム ム 無理
カンパーニュは、甘いですか?それとも塩味?
マーッ!どちらでも、、
あと、赤ワインとチーズがあれば言う事ないです 私


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る