ふきの指定席

のどかな土曜日

息子 午前様帰宅
睡眠もそこそこに 今日も仕事 
シャワーをあびて慌しく出勤
夕飯もいらないと
朝食も食べる時間はなかったが 
髪の毛も乾かす時間はなかった
でも髪は洗って出かけた

父ちゃんはゴルフの練習に
ジ主様は完全に落ち着いたよう
手術をしなければと騒いでいたのだが 
そして今日は検診日だった 
その事もすっかり忘れて 
ゴルフの練習に行ってしまったのだ

我が家のインターホンを取り替えてから
初めて父ちゃんが来訪者と応対
どうするの?!とやり方がわからずパニクッテいた
私も初めての応対の時パニクッタ
その事を父ちゃんに言ったら
その時
父ちゃんはさんざんに私の事を馬鹿にしたのに
お前もかい!

夜はイタリアンなメニューにしようかな
ピザ トマトソースのペンネ ・・・
焼き油揚げ←これ私 日本酒を飲むからね
結局いつも雑多なメニューになってしまう 
ピザは勿論生地から作ります

GW中はよく歩いたので 足が痛い
サロンパスをべたべた貼っている
ブロガーさんが
サロンパスの問題点を指摘して下さったが
貼ると貼らないでは かなり違う
貼ると痛みが緩和される
今この瞬間がよければよしとしよう
明日の事は 明日になってから 考えよう

さてピザを作ろっと!



完成


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
のびた様
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
おはようございます
今朝も 釣りにでかけてしまいました
元気に動けるうちが花ですね
医者から手術は必須と言われていますが
どうなることやらです
のびた
こんばんは
タイトル通り 穏やかな日常のようですね
ご主人が医者に行くのも忘れるほど良くなってきたこと 良かったですね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事