ふきの指定席

今どきの整形事情

韓ドラでの美容整形をされた役者さんたちに麻痺してしまい
画面を通してだと
人工美と自然美の境目…違いが気にならなくなった わからなくなった
久しぶりに会った息子のママ友であるが
不自然に綺麗になっていた
ウッと言葉をのむも 当たり障りのない会話で終始した
個人的には過去の自然美の方が断然いいと思うのだが
生身(生見)だと とても気になった

今朝何気にテレビを観ていて
「〇〇さんて綺麗な人やね」と父ちゃんにふったら
おもむろにPCをいじくりだして
その女優さんのbeforeな画面を引っ張り出してきた
高校生ぐらいの時の卒業写真だろうか
朝のクソ忙しい時に過去を引っ張り出さんでもよかろうが
人間とは時に酷な生き物だ 勿論私もである

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
ふじのりんごサマ
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino/e/5ee414661d50a0c653fb28afe53b2e7c#comment-list
こんにちは
びっくりでした
ついでに他の方達のも
皆さん明らかに 改造後の方が綺麗です
技術が進んで整形したなんて全然わかりませんが
今の時代SNSでバレてしまいます

整形は成功するとはかぎらないのか
知人は失敗したのではないかな
なんかすごいことになっていました
どうしたんやろ・・・


ふじのりんご
お早うございま~す(^^)/
http://blog.goo.ne.jp/0303hina_2012
面白いとうちゃんですね、
ふきさんに、応えてくれたんでしょう

本当に素顔のままで綺麗な人、羨ましいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事