ふきの指定席

今日は絶不調だったけれど

異常な肩こり 左肩のみ
めまい
なんとなく心臓も重痛い
今日はこんな体調でした
今も左肩にサロンパスをこれでもかと貼っています
なのに掃除をいっぱいしちゃった
天邪鬼な私は 体調が悪いほど 動きたくなります
体調が悪くても体が動くのなら 体調の悪さも“心の内”と思い
生きることをきちんとしたくなります

父ちゃんは明日久し振りのゴルフなので早くのご帰還
夕飯を作るのがけっこうきつかった
春野菜を沢山使いました
和えたり 炒めたりの 簡単料理でごまかしましたが
春野菜は 甘くて しゃきしゃきで とても美味しい
私も もりもり食べてしまいました
食欲もあり身体も動くのに 体調が悪いなんて お前の身体は何様じゃ

肩は鋼鉄のごとし
頭もくらくらしている



もう寝るべ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事