ふきの指定席

「痛し痒し」

 
喉のイガイガが治らず
やっと店頭で見つけた昔から常用している喉飴
コロナに効くとかで中国の方に人気の飴ちゃんで
品不足になっていました
日本人の私にも効きます
でもこの喉飴をなめると 猫ちゃん達が
私のそばに完全に近寄って来なくなります (´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
 
4時半出発
4.2㎞ 7,076歩
疲れた~
でも 心楽し 😍 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん

おはようございます

アづイ~~~
あまりの暑さに
朝からげんなりしています

まだコロナは蔓延しているのに
もう過去形のよう
頑張って 6回目を接種してきます
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>実は6回目のコロナの予防接種を受ける事にしました・・・
6回目、予防接種、良いですね~
是非接種して、コロナの敵機来襲に備えましょう
私も6回目は済んでいます、6回目は一番痛みが少なかった様です。
ベストコンディションで接種して貰って下さい。

日本列島(一部を省いて)鉄板の上で煮えくり返っています
早く鉄板を取り省きたいですね?

はい、嫁さん迄メッセージ、ありがとうございます。 
こちらより関東が暑いようです、頑張って下さい。

テンプレートの件、了解です。
ふき
masaさん

おはようございます

コメント欄なんとか大丈夫そうですね
エカッタ

4年ぶりの「行動開始」に
肉体は悲鳴をあげています
自分の歳をすっかり忘れていました
実は6回目のコロナの予防接種を受ける事にしました
期日が迫っていますので
それまで体力を温存し 朝散はしないことにします
なによりも朝の5時台で30度を超えている信じられない日本になっています

masaさんも 奥様も
ご自愛くださいますように (⌒∇⌒)
masa
ふきさん こんにちは♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>私のそばに完全に近寄って来なくなります・・・
これは大変一大事?困りましたね、臭いでしょうか?
猫ちゃんは、鼻は良く聞きますからね~
喉の具合を、良くなる事を遅らせますか?
猫ちゃんを一時諦めますか?
喉を早く治さないといけません。

散歩順調ですね、汗を出して身体の新陳代謝を良くして下さい。

コメント欄、グーです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事