ふきの指定席

水入り・・・

‥諸般の事情は省きますが 我がブログも色々あり 場所移動
飾らずに吐露できる場所がある事は私には有難い
居心地のいい場所であり続ける為に 試行錯誤が続きます


唐突に 『酒』 の事


 

純米酒のちゃん 美味しい酒だわ
我が家の居酒屋コーナーでご満悦
今宵も珍味で いっちゃいますが 夜が待ちどおしい 
だって この配置ですもんね 気になるでしょう 

 


気になる事がもう一つ
福ちゃんのラベルが 
黒白で赤のモンドリ とてもシンプルで素敵なんですが
この黒白の素敵さ 
同じ様に最近どこかで感動したことがあったと なかなか思い出せないでいましたが
やっとです 思い出しました
稀勢の里さんが 土俵入りをされる時の 化粧まわしが黒白でした 黒白の表現はまずいかな‥
生でその土俵入りを拝見する事があり
そのシンプルな存在感にドキリとしました
写真には撮らせて頂きましたが
その写真をSNS等に載せてはいけないとの 社会の決まり事があるみたいで 載せれません
いや 素敵だったんです

とてもすっきりしたので 今日もなんとか頑張れそうです
夜も楽しみだし アナザ珍味またご紹介しますね 




猿知恵と 比べし我の 浅知恵を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事