ふきの指定席

静かな朝

息子は外泊
父ちゃんは釣りに
昨日から遠くに住む娘にちょっかいを出すも反応なし
元気でやっていることと思い深追いせず
私は膝が痛いのに昨日10キロも(もっと歩いているかな・・・)歩いてしまい
今朝はちょっと悲惨
おにぎらずの残りを食べながらブログっています

旨い! 食うなっツうの 

いろんな事が滞っています
この静けさを貪るのではなく
社会の義理を果たすとしましょう
でもチャッコを飲んでからだ

父ちゃんは
おにぎらずを持って釣りに



ゲット!AM7:28ラインより


娘から反応あり ホッ
息子はさきほど帰宅し とっとと寝腐りました




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
kaoさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
今コメントの返事を書いてGO!しましたが
消えてしまった
何故だ?!

身体はヘロヘロですが散歩は楽しいです
自然 町 人に添うて歩くから
何㌔でも歩くことができます
楽しくて仕方がありません
またどこかに行きたいです
ちょっと世界にも思いを馳せています

おにぎらずは 結局自分のも作りました
食べ過ぎて 身体中御飯粒的な・・・

今日はのんびり不真面目な主婦しています
kao
おはようございます
10キロって悲惨にも
なりますね;;でもまだ
お動きになって、働かれる・・
お体お大事にされてくださいませね;;ちょっと心配・・。
でもお握らずおいしそうです(^^♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事