ふきの指定席

パタパタパタと

なんとなくけぜわしい一日でした
そして 気をつけてはいたのですが また熱中症の症状が出ているみたいです
頭がクラクラします
貧血みたいに
こんな時 父ちゃんは 北海道に出張で 自分の気持ちが 助かります

息子の夕食は豚のしょうが焼き でも焼いている途中から 気分が悪くなり
塩焼きに変更 生姜をすりおろす元気なし
野菜も乱雑に添え おそまつなでき
あとの一品も作る気せず テキトーにごまかしました
今日は早出出勤だった息子
文句も言わずに食べ よほど疲れたのかもう寝ています
明日も5時起きだから よろしくだって

やっと生きている ヘロヘロ母ちゃんに 全く気がつかない
まぁ
私もそんな素振りは見せませんが

テキトーな夕食に?とか
洗わず山積みになっている食器類にオヤァッとか
何も思わないのかな・・
母親に対しては 無感覚な 息子ダゼ

暑い日が続きます 
皆様くれぐれも ご自愛下さい
ネマース 

←ペコ


-0.2 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事