ふきの指定席

ノリカに似ているぞ

私のヘアスタイル かもし出す雰囲気が ノリカに似ていると 
ずっこけた知人
しょぼついた瞳の感じも 似ているから笑えると
スタイルはそりゃ あんたは原人だ!
歯に衣着せぬ近所の知人と 買い物がてら花見散歩を
髪を切った事を 知人にちょっと 見せたかった私
が 運の尽き
今話題の人だから そう思ったのね
帰宅し
ネットでチェック 安心して下さい?!
似ている
ノリカさんごめんなさい
ノリカさんが 同じヘアスタイルで 奇跡的に不細工に撮れた写真と 私が似ているだけです

昨日の写真アゲイン


花見をすることすっかり忘れて帰ってきました


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
華さん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
どこのノリカとは言っていないのに
思いは皆同じ “ノリカ”
華さんも意外に素直なお人柄
髪の毛を洗ったら 始末に負えず
そんな“ノリカ”とは ほど遠くなりました
早すぎた“真夏”の夜の夢
花冷えの現実に戻りました

博多の華
http://blog.goo.ne.jp/kfc-amagi
確かに・・・後姿は、藤原紀香そっくりです。
続きは、無いのですか?
ふき
まめさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
ネットでみつけてね
同じヘアスタイルで 目が小さくなり しょぼついた感じのノリカさんの写真を!
笑えるよ
ブログにも “今の”我が正面写真 2枚ほどUPしているかもしれない
美人ノリカに似ているのならまだしも
不細工ノリカだから
私の女としての プッのライドが許すマジ
想像して いい夢見てくださいね 
ぎこまめ
是非とも
http://blog.goo.ne.jp/gikomame
証拠写真をupだな!
見たい
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事