ふきの指定席

坊主のひとなで

半世紀近い人生のほとんどを ロン毛の一本しばりで通した私
ボブヘアにしたことは 2~3回ぐらいあったろうか
それも自分でカットをするから すく作業はうまくできない
今回のようにかなりすいたボブヘアは初めて 頭が軽い軽い
シャンプーも 坊主頭をひとなでするくらいの 簡単さ 気楽さ
髪の毛の乾きも勿論早い
でも
ブローの経験がないので 髪の毛が 爆発し ツンツンしている
どうしても ノリカさんにならないので 椿油をつけてみた
私が春日してどうする
息子の事 何も言えない
息子は数日前まで 春日ヘアでした
あらまぁ どうしましょ
いじくりまわしたら 髪の毛が沢山抜けるし
今諦めて オールバックにしブログに愚痴っています
今夜は男達夕飯いらんのでね

                    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
のびた様
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
どこにでもある平凡な顔だち
髪の毛を洗ったら
山嵐のごとく
妖怪みたいになってしまいました
ワォ 
のびた
こんばんは
女性が髪型替えたら性格まで変わりそうです
(笑)
なかなか知的 上品なスタイルですよ
アナウンサーの夏目三久さんにも似ているかな
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る