見出し画像

ふきの指定席

「思えば遠くに来たもんさ」

     

   5.5㎞ 8,104歩


45年ぶりにラグビー観戦をしてきました

「東京サンゴリアスVSブラックラムズ東京」
ウ~ン
「ダブル目」が復活をしてしまい
ちょっと大変でしたが
大学病院の検査で問題なしと言っていただきましたので
気持ちは余裕で観戦できました

昨年は初めてサッカー観戦をしたし
根底にあるスポーツ好きの感性は
枯れずに残っていました

大谷翔平選手の活躍も生で観てみたいが
これは叶いそうにない
なにせ 球場に日参したのは 王さん長嶋さんの時代
江川卓さんで 落城
それ以来一度も観ていないもんね 😍 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事