ふきの指定席

ブラックコーヒー

外は嵐でんなぁ~
こんな時間ですがひと眠りしましたのですっきりしています
息子は外泊
我々夫婦は あと3時間もしたら ちょこっと旅にでかけます
何もこんな嵐の日に GWの人混みの中にと思いますが
父ちゃんは現役のサラリーマンなので 休みが限られています
それでも出かけたいと思うのが旅の魔力でしょうか
夜は土地の居酒屋さんで 人生の疲れを癒します
我々夫婦の至福の時間です(私だけかもですが)

コーヒーを飲みながら
みなさんの所におじゃましつつ
時間をつぶすとします

ん?
今息子が帰ってきました
近友と遊んでいたんですね
私が起きていたことにギョッとしたはず
もう寝腐りましたが
いつもの如く手も洗わずにだぁ!
帰ったよの顔見せはなし
ギョッとしたのはお互い様だからです

でもやっぱりもう少し寝ようかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事