ふきの指定席

時空に

ブログを投稿しましたが
早速
時空に

二度書きは難しいので
違った内容を

人前で話すことが苦手ですが
今日は大恥をかいてきました

自分の考えを 理路整然と話すことができる人を 尊敬してしまいます
立場上の慣れもあるのでしょうが 
私は自分の考えを十分の一も話せませんでした
いつもこれで忸怩たる思いをします
文も人なりなら 話すことも人なりです

自分がなさけない



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
kaoさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
学生時代は違ったのにね(何年前じゃ)
私の場合 家族に対してもそうだし
だまってしまう
“言うべきは言う” 人として必要な時もありますが
情けないな 言えません
この年でも 自分の事だと緊張してしまいます
自分の事以外だと 平気なのにね
勇気もあるし 堂々ともしていますが
でも 忘れるのも早く
もう気持ちは切り替わっています
夕飯の準備をしなければ 


kao
ふきさん;;
どうなさったのですか・・。
理路整然でやっつけられたのでしょうか?
頭が良くて話もポイントをつける
ふきさんはそのお優しさで
人に攻撃的になれないのですよね;;
元気出してほしいです・・;;
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事