ふきの指定席

「輝くモンには縁がなし」

   
 
  5.8㎞ 8,120歩

やっぱり散歩は超絶楽しい
今朝は曇り
過去の男を思い出しながら 歩いてやったぜ 😍 

たまにお見かけするご婦人が話しかけて下さった
これまた 素敵な方
波長がぴったり合い 会話がはずむはずむ
心に幸せ ゲット 😊 


昨日 父ちゃんはデーキャンプに
ダイヤモンド富士を観に行っていました
いつも利用をしていたキャンプ場は
かなり値上がりをしていて 
利用することもなく泊まらずに帰ってきました
キャンピングカーなんだから
どこにでも寝れますが
法律順守の ワイルドさに欠ける父ちゃんであります me too
適当な場所探しをしていたら 
ダイヤモンド富士には間に合わず
こげな塩梅に 😆 

 

私も猫ちゃん達がいなければ
父ちゃんと一緒に行動をするんですが
キャンピングカーで
3匹の猫ちゃん達といっしょに旅をする夢は
もろくも崩れ去りました
旅もしつくした我が人生だから まぁいいさ
残りの日々 猫ちゃん達と共にありです =^_^=




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事