ふきの指定席

米も粉も底をつき

なんとなくもたもたと生きていたら
主食の備蓄がなくなっていました
今日こちらは激しい雨です 1日中続くのだろうか
ネットスーパーで即日配達も可能ですが
こんな雨では お仕事される方に申し訳なく思います
父ちゃんは案の定 久し振りのゴルフで 
ジ主様が悪化し 痛いとほざいています
買出しに行けそうにありません
夫婦間で色々ありましたが 
殊勝な顔をしてかしこまっている父ちゃんを見たらもういいかなと
これナントカ心理というやつかい?!
まぁいいや もやもやはシンドイ

冷凍モンもなしなので 昨晩は乾麺ですませました
副菜はバッチシ作りましたが

今朝は昨晩の残りで
息子の奴外泊でした 21時過ぎて メシイランと連絡をくれてもね

まだ6時前
世間はシーンとしています
雨音だけが 無情に響いています

被災に遭われたかた方々に思いを馳せています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
kaoさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
晴れましたね
kaoさんも つつがなくの日曜日でありますように
粉もなしでは パンも焼けず
買出しに行ってきました
父ちゃんとです
まぁ なんとか バカ夫婦しております
こんな私でも いかに生きるべきかと 時に思い悩みます
雑念の中で もがく日々です
そんな私にも 明日がきます
ため息しか出ないけれど まぁがんばるべか!
kao
少しよかった・・
旦那様殊勝にかしこまってくれて
ふきさん許してくれてほっとしました。
ずっときにかかっていたので、
蕗さんの気持ちが少し和らいでくれたのが
安心しました。・コメも粉もなし!!
おなかすきますね;;雨がやんでくれたかな・・。いまこちらでは小雨になっています。熊本地震の被災地の方心配ですね;;
ご無事で。。と思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事