ふきの指定席

深夜のザーザー降り

本当にすごかった
いつも眠れない私ですが
そんなすごい雨音でも いつしかまどろんでいました

今日父ちゃんは人間ドックなので 朝ごはんを作る必要もなく
ちょっぴり心も時間も余裕があります

朝の空気を取り込むべくベランダの窓を開けると
なんとハイビスカスの花が一輪咲いていました

ずっとギロチン状態が続いていたので 今年は諦めていたのですが
なんだかとても嬉しいです

サテ ガンバル


←ペコ

-0.4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
ふり返ると私もそうです
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
ユキさん
雨が好きなのは・・
羊水の中に抱かれて・・
目から鱗です 今まで考えが及ばなかった
不眠症の私が眠ることができるのも 雨の日が多い事に気がつきました
昨夜は雨が振り込むのも気にせず 網戸一枚にして 雨音を聞いていました
話はぶっとびますが そもそも私は水が好き
で 長くなります だめだやめておきます
”旅”写真を楽しく拝見してます
25歳の時 4ケ月間英国をブラブラしていました 懐かしくて・・
コメントのお礼が ぶっ飛びネエヤで スミマセン
asakawayuki
一輪の花で幸せに
ふきさん
昨夜の雨はすごかったですね。
不眠症のわたし、雨の夜のほうが安眠できます。何故でしょう。
母の体内で羊水に包まれているような安堵感があるのかしら。ちょっと考えすぎかしら。
雨上がりのテラスにハイビスカスの花が一輪。
予期せぬ嬉しい光景。分かります。
一日が幸せ気分で過ごせます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事