ふきの指定席

映えー

 
                 

日の出と共にリビングから
窓越しにスマホで撮りました
サルスベリの花のピンク映えが えも言われぬ美しさで
動画で撮り 早送りでドウタラコウタラしたくても
私には難しくて できません
猫ちゃん達と3ニン圧巻の夜明けを楽しみました
都区内の住宅密集地で暮らしていますので
ピンク映えのバックは 如何ともしがたいです
 
父ちゃんは夜明け前に釣りに出かけました
3カ月前にリタイアした御身分
現在62歳です
一緒に暮らしていると「その」衰えも
十分認識できますが
外見も行動も「はっちゃき」こいていますので
「若い」のに 何者と 不審者に見えなくもない
頭髪もキャンドルジュン氏を目指し伸ばしています
どうぞ 自由に生きて下さい
 
さーて 私は
今日6回目のコロナの予防接種を受けてきます アー
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん

おはようございます

我が家のは鉢植えの百日紅ですが
こんなに素敵に逞しく咲いてくれるとは
想定外でした
来年も咲いてくれると
いいのですが 

副反応 きちゃっているみたいです
歳を取ったせいなのか
自覚の衰え半端ないようです
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>ご近所さんの心を 
和ませていると思います・・・
夏に花、夏花が少ないのでサルスベリは大いに
役を果たしていると思います
今後も可愛がって、楽しませて下さい
可愛がり過ぎたら枯れますのでご注意を・・・

副反応少なくて良かったです
その程度なら想定内でしょう?
今度は罹らない様に頑張りましょう。
ふき
masaさん

おはようございます

ゴミ捨てついでに 今朝は外から
百日紅を拝みました

我が家がピンクの色合いにマッチし
とても幸せ溢れた家に見えました
百日紅は 遠くからでも 目立つので
訪れる人 
ご近所さんの心を 
和ませていると思います

副反応は 大丈夫そうです
でも倦怠感が少しあるでしょうか
今日は静かに過ごすとします (⌒∇⌒)
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
朝焼けに映える百日紅は木が大きいですね
花数が多く、花が大きいです。

>「注射」頑張って・・・
ご苦労様でした、副反応は如何ですか?
私は6回目が少ない中に、一番少なかった様です
これもコロナ討伐の為、頑張りましょう。
ふき
takoo44さん

おはようございます

鉢植えの百日紅ですが
デッキの上に
リビングの窓から見えるように置いています
東向きなので 朝焼けに映えて
今朝は一段ときれいでした
takoo44
おおお、赤い色がキレイですね〜
朝焼け?に映えてますね!
ふき
masaさん

おはようございます

狭い駐車場に
車 バイク 物置 デッキと
吐きそうなくらい 詰め込んでいます
デッキに鉢植えを置いて楽しんでいますが
楓といい 百日紅といい
毎日観ていても飽きません
今朝は
朝焼けに百日紅の花が映えて
とても綺麗で 癒されました

「注射」頑張ってきます
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
百日紅が綺麗ですね、夏の花が少ない今サルスベリは楽しませてくれます。

今日6回目のコロナ予防接種、おめでとうございます
世間の識者からは、今は第9波の入り口と口を揃えて言って居られます
対応する為には、ワクチン接種ですね
ご苦労様です
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事