ふきの指定席

「普通の人」

先月末を持ってリタイアした父ちゃん
痛風になり最後のご挨拶ができなかったこともあり
昨日会社にご挨拶に出向きました
会社の携帯やパソコン 諸々の返却もあります
で そのまま 夜の世界に誘われ
まだ痛風は完治していないが 
なんとか そのお付き合いも大丈夫そうだ 本人弁

私はとっくに寝てしまっていたけれど
猫ちゃん達はずっと父ちゃんの帰りを待っていました

今月はあと2回飲み会の予定があるらしい

父ちゃんにとって 働いていたこの40年間は 
想像以上に密度の濃い時間であったと思い知りました
父ちゃんて 結構すごい男だった

家では「フツウ」
猫ちゃん達にとってはご主人様
私は下僕
ッたくよ‼




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
masaさん

昨日もしこたまアルコールを飲んでいましたから
もう大丈夫なのだと思います
足は腫れたままですが

引っ越してすぐ
高熱を出し
その時は強引に対処しました
本人の抵抗はありましたが
いざとの時は 怖い母ちゃんに変身します

お互い頑固な性格で
よくもまぁ 40年近くも 一緒に生活できていると思います
一度きりの人生なんですが…
masa
ふきさん おはようございます♬
>もう 自己責任で生きやがれですね・・・
諦めては、益々危ないと思います
足の方を早く治す事に専念ですね
行けるか?行けないかは本人が一番分かって居られると思います
足を治すのに協力をしたらどうでしょう?
身体がベストになる事を、祈る以外はありません
是非実現を!。
ふき
masaさん

おはようございます

今本人の最優先事項はツーリング大会に参加することなので
日本を縦断だか横断だかするらしいです
コンディションもそれに合わせていると思います
私は一切余計なことは言いません
「負」の発言をしないようにしています
足を見ると腫れていますけれど もう大丈夫と言い張っています
もう 自己責任で生きやがれですね 
masa
ふきさん おはようございます♬
>そのまま 夜の世界に誘われ・・・
これがあるんですよね~
誘う方、誘われる方が一致しないと成立はしませんが、
今後の身体の事を思うと、少し考えて欲しいところですね
本人のツウフウの捉え方一つですが
今まで頑張って来られた、今後もとなると身体の事を考えなくてはいけません
長生きして、長く美味しい物を、飲んだり食べたりした方が賢明と思います。
ふき
takoo44さん

こんにちはー

完治していないのに飲み歩いています
ツウフウヤロウはフツウではなくオオバカヤロウです(´;ω;`)ウゥゥ
takoo44
ツウフウとフツウ…(ふふふ、、ニヤッとさせていただきました)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る