ふきの指定席

信号を渡り切らんかった

ガーン
膝の痛みに耐えがたく
自分を鼓舞し 新たな病院を調べて 行ったみたら
午後は休診だった
行こうと思っていた病院が 閉院で 次は午後休診
今日はとことん ついていませんでした
明日出直します
細身のジーパンしか持っていないので
脚が太くて結果細身のジーパン 
これだと
生膝治療ができません
ウォーキングパンツをはいてでかけました
で 帰り
スカートのようなズボンを購入
スマホをかざすと
なんたらかんたらで10パーセント引きになると言われ
かざした
ウインドウを開いてと言われ 窓を開ける感覚
そんなもん わかるかいな
堂々と店員さんをおちょくり
そんな難しい事は諦め
値引きもあきらめ
スカートみたいなズボンを購入
試着をしなかったけれど
やはりきつい
でも
ちょっと女になったみたいでいい感じ
やる事 なす事 ドジな一日でした
なにが苦手って
医者と虫
これからは彼らと関わって生きていくしかないのかな

膝が痛くて歩けず信号もよう渡り切らんかった
今日のようななんとなくの要領の悪さも
我が判断力の衰えなんだろうか  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
やま・ゆり様
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
おはようございます
この年になると 全身に容赦なくほころびが出てきます
同世代の仲間が集まると みんな同じで ゾンビ集団になります
ひからびるまで続くんですね
私は朝から何を書いているんでしょうか
今日こそは お医者さんに!


ふき
まめさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
おはようございます
今日になってしまった
気持ちは揺らぐけれど・・・
近所の知人が 私が行こうとしていた病院は Cランクだって
で もっと遠くの病院に行こうと思っています
気持ちは萎えて めげて 撃沈 
やま・ゆり
ひざ痛
痛み、辛そうですね。

母がやはり膝が痛くて、なかなか病院に行かなくて(笑)
別の件で入院した時に診て貰ったら、膝に水が溜まっていて、それが膿のようになっていました。
注射器で抜いてもらい、楽になったようです。

ふきさんのと同じかどうかわかりませんが、早く良くなりますように。
ぎこまめ
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/gikomame
やっと病院行き、決心したのにね。
明日はスムーズに事が運びますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事