デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

歌劇 トムとジェリーに行ってきました

2019年10月23日 | お芝居・ミュージカル

歌劇 トムとジェリーを観に行ってきました。

相方と2回観てきましたが、とても明るく元気の出る良い作品でした。

大好きな惠ちゃん(増田惠子さん)が出るとあって、気持ちが高揚しておりました。

帰るとき、大勢の人の中から「惠ちゃん、観た。ラッキー!」と言う声が聞こえてきて

思わず嬉しくなりました。

楽しさをありがとうございました。

読んで頂いてる方、いつもおおきにです。

これからも気長に宜しくお願いします。

(やっぱり上手くいかないです。許してケロ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別の日にお食事に | トップ | Q:A Night At The Kabuki »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・ミュージカル」カテゴリの最新記事