デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

3月18日オペラ座の怪人の締めくくり発売になりました

2023年03月20日 | お芝居・ミュージカル
オペラ座の怪人をもう1回観たくて
友達に声をかけたら
行きたいとのことでした

6月1日から千秋楽の8月27日までの分の発売が
3月18日㈯でした

10時からの発売で、これまた相方の出番です(笑)
少し時間はかかりましたが、むっちゃ良いお席を確保することができました

友達は席のことは何もまだしりません
ただただ取れたと言うことで喜んでくれて
嬉しかったです
今から2回目楽しみにしています

ここまで読んで頂いてありがとうございます
いつもいつも応援して下さる方本当に有り難うございます
検索などで飛んで来て下さった方、ゆっくりとして行ってください


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿木燿子プロデュース 宇崎竜... | トップ | 部屋の模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・ミュージカル」カテゴリの最新記事