見出し画像

産直あさの通信

犬が入院した

これまで12年間ほとんど医者になんてかかったことがなかったうちの犬が、今日緊急に手術をうけた。お腹をひらきました。
本番に入ってからはしばらくの間実家に預けていたのですが、どうもあまりにも様子がおかしいという報告をうけ、医者に連れて行くために引き取りに行ったら想像以上に衰弱しきっていて、立つのもままならない状態でした。 親の話しによると、最近では散歩に出かけられても帰りは親父の車のそばに座って動かなかったらしい。親曰わく私の家に戻りたかったんだろうと。

先ほど先生から摘出した臓器とともに説明をうけ、麻酔から目覚めたばかりのあいつに会いに行った。最初はぼーっとしていましたが、声をかけて焦点があってくると、なんとかこちらに来ようとする。慌ててこらこら大丈夫だぞ、がんばれと言ってもどした。
まだまだ油断は許されない様子。よって今日からしばらくは入院ということになりました。がんばれ。

家に転がっているボールとか見ると、やっぱつらいっすね。
ま、獣医さんを全面的に信頼して回復を祈るのみ。幸いうちの裏が動物病院なんです。毎日一目は会ってってやろう。

あいつのためにも、芝居、真摯に頑張ってお客様に喜んで帰ってもらわねばっ。

ガンバロー!

コメント一覧

ころ
ゆっくりゆっくり
りりぃちゃん、心配ですね。病院近くとはいえ、やはり側にいられないのは辛いですね。

27日、公演観ました。元気いっぱいの楽しい公演でした。とっても面白かったし、浅野さん、かっこよかったです。帰ってきて、りりぃちゃんのことを知り、ビックリです。ゆっくりでも、きっと良くなってくれるはず!!浅野さんも無理はしないように。公演頑張って下さい(屋根と木から落ちないように・・・) 
kinuko
健気さにじ~ん・・・
“座って動かない、家に戻りたかった、何とかこちらに来ようとする。”ーりりぃチャンの様子にじわ~っときます。喋る事ができない分、健気さが一層益して片時も側を離れる事ができない!心境ではないでしょうか。辛いですネ・・・でも頑張って下さい!!以心伝心の

浅野さんとりりぃチャンの事、きっと浅野さんの活躍を一番に願って、千里眼でシッカリ舞台を観て応援していると思います。

 くれぐれも怪我や風邪などに気をつけて下さい。
tell_miy☆
りりぃちゃんも浅野さんもファイト!
我が家は猫ですがやはり12歳のじーちゃんです。かけがえのない家族です。



公演中に大事な家族が入院してしまって、ほんと試練の時だと思います・・何もできませんが、りりぃちゃんが一日も早く元気になるよう祈ってます!!

頑張れ!りりぃちゃん!

そして浅野さん!!

ノリ
元気になってね
りりいちゃん、早く元気になってほしいです。ワンコが具合悪いとかわってあげたい・・って思ってしまいますよね。りりいちゃんのためにも舞台でがんばるってステキだと思います。
こく
良くなるといいですね!
動物を飼っている家はどこでもそうでしょうが、もう家族の一員なんですよね。

おつらいでしょうが、良くなると信じて頑張って下さい。

25日、初めて舞台観ました。とても面白かったです!屋根の上であまりに動くところは、大丈夫と知りながらもちょっとヒヤヒヤしてしまいましたがf^_^;

私はキャラメルに限らず舞台好きなので、次の文学座の舞台も観に行きたいと思ってます。
メザ
無理はせず
ちょっとずつでいいから、今までのように元気になってくれるといいですね。また海で泳げるぐらいまで快復することをお祈りしています。



浅野さんもしばらくは心配でしょうけど、できるだけ無理はしないで公演を続けてくださいね。
NAGAMO・FAN
お大事に!!
りりいちゃんの一日もはやい回復を心からお祈りしております。

わんこは飼い主さんの前では”大丈夫!元気です!”っていじらしいほど頑張っちゃうそうです。気をつけてあげて下さいね。



獣医さんって、飼い主さんのことを”お母さん(お父さん)”とお呼びになりませんか?あっ!浅野さんなら”りりいちゃんのお兄さん”なのでしょうか?ほんとに大切な家族!

お大事に!!!
よっち
早く元気になって・・・
公演中で、大変でしょうが病院が近所でしたらすぐ会えますね。一目でも浅野さんの顔を

見たら心強いはずです。

来月の神戸公演前には、元気になるといいですね。回復をお祈りたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事