産直あさの通信

一瞬ですよ


稽古用に新たにマスク購入。

もちろん万全の体制のお稽古です。


演出鵜山さん曰く、

『この芝居なら大丈夫、と思ったらはずしてください』






……くんのか、それ(-_-)


てなわけで、あの、ほんとここだけのはなしなのですが、

明後日日曜日30日の、
TBSドラマ日曜劇場
『半沢直樹』第7話、

私、浅野雅博、どこかで出てきます(^_^;)
本当に一瞬ですのでわからなかったらoutということで。

だから、ここだけのはなしなのです。
これを読んでるマニアックな皆様へ。

見つけてみてください。どうぞよろしくお願い致します。

コメント一覧

三太夫
正解を教えていただき、ありがとうございました。
あさの本人
わざわざありがとうございました(*^^*)お恥ずかしいかぎりで。
正解は、紀本常務(段田さん)の、秘書で駆け込んでくる人でありました。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
三太夫
間違えました
お返事ありがとうございました。
違うのですね。失礼しました。残念です。発見したと安心して録画を削除してしまいました。
やはり、他の方のコメントを待つべきでした。
でも、浅野さんとコメントのやり取りができて、いい思い出になりました。
どうもありがとうございました。
あさの本人
あはは❗️ありがとうございます。

でもですね、それは私ではありませんですよ(^_^;)
三太夫
半沢直樹
初めてコメントします。
「殿様と私」以来のファンです。
半沢直樹、毎週録画して見ています。一度目は気がつかなかったのですが、二度目でわかりました。
開始5、6分でラーメンをすする浅野さんを発見しました。今後ますますのご活躍をお祈り致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事