見出し画像

産直あさの通信

おっかーさん

W松ですよ。二代目松吉と三代目松吉ですよ。仮面ライダーみたいなもんですよ。
先代松吉のキャラメルのスター岡田達也さんとほんのちょっとだけですが、呑むことができました(次はしこたま呑めるよう願います)
とても気さくな方で魅力的な方です。いつか一緒に舞台に立って、どちらの方が腹黒いか決定したいと話しておりました。

そして今日は休演日。
なのですが、預けていたうちの犬がどうも調子が悪いらしく、これから急いで病院に連れていきます。初めての病院行きです。あいつももうほんとに年なので、そろそろかなととても不安です。

待ってろよ!りりい

コメント一覧

村をんな
2代目と3代目
http://mura-wonna.air-nifty.com/blog/
>仮面ライダーみたいなもんですよ。



 仮面ライダーみたいなもんですか(笑)。似てるようで違うっていう風に解釈すればよろしいでしょうか。今年は35周年ですもんね、仮面ライダー。



 りりぃちゃん、初めてのお医者様にびっくり、どきどきしてませんでしたか?

 私はペットを飼った事がないんですけど、物言わずに我慢しちゃうのが、余計いとおしいんでしょうね。

 季節の変わり目、梅雨で気温もまちまちなので、身体がついていけてないのかもしれませんね。お大事にしてあげてくださいませ。

mel
W松
http://gohatto.jpn.org/asano/
なぜか初代も2代目もこの前スカパーで放送されていた「俺志士」で拝見しました。

三代目松吉は新神戸までお預け。(浅野さん、髪が短い!)



そして、りりぃさん本当に心配ですね。私はワンコの具合についてはわかりませんが、飼い主思いのりりぃさんのこと、きっと元気になりますよねっ!

快復を祈ってます。
kinuko
心配ですね・・・
 りりぃチャン、大丈夫でしたか?せっかくのお休みの日に大変でしたネ、でも逆にお休みの日でよかったですね。

 わんこは、肉体年齢は私達飼い主(キャバリア♀5歳がいます)をどんどん飛び越えて行ってしまいますが、精神年齢は、いつまでも幼いまま純朴で、本当に愛しいですよねぇ・・・。

早く元気になると良いですね!!看病で体調を崩さないように、お気をつけくださいね!

 楽日まで後一週間、疾風怒濤の如く駆け抜けて下さい!観劇日を楽しみにしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事