見出し画像

産直あさの通信

あと三回です

怪しいひとがいる。

楽屋に早く着いちゃったひとだ。べつに風邪ひいてるわけではなく、予防予防。がんばれがんばれ。

本日も、たくさんのご来場、ありがとうございました。
ありがたいありがたい

おかげさまで日々ライブで(あるシーンはほんとに)芝居させて頂いています。お客様のおかげだ。

んで今日は、あーっ一緒に写真を撮ってもらえばよかったあ、っていう同業者の先輩方々もいらっしゃってくれて、また一緒に第2稽古させて頂いて、また終電です。

おそらくわかぎさんがその写真とってくれてたので、わかぎさんのブログでアップしてくれることでしょう(完璧人頼み。知れたらまた、おいこらっ、ていわれるな。)


実は昨日は終電で寝過ごして、気がついたら竜宮城と見間違う江ノ島駅だった
寒空の夜中、歌いながら何十分もかけて歩いて帰った…


明日は二回。今日は絶対ちゃんと起きてスムーズに帰るぞ

あたりまえだこらっ

あ!パンフレットやみんなで書いたサイン色紙、残り少なくなっております。(特にサイン色紙は限定なので)

私とスタジオライフの荒木くんも立って販売しておりますっ。ぜひとも!

コメント一覧

飯塚です
あらら~
寒夜に、歌に、歩き、まるで、熱血若人のような…いえ、充分若人でした、失礼。演技の老成ぶりに、いつも見上げてしまっているものですから。そう、向かう姿勢は常にフレッシュでらっしゃいましたね。終電の周りのみなさま、さりげなく起こしてあげて~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事