見出し画像

産直あさの通信

みんな えらい

本日は久しぶりの昼空いてえの、夜公演のみ。

たかが半日ですけどねえ、ここまで連チャンやってるとされど半日なんですねえ


んなもんだから(ってわけじゃないけど。たいがいだけど。)

自主ウォーミングアップ的な、再確認的なことを、やるのです。それぞれのスタンスで。

気がつけば、あと四回。

もっともっと色々なかたに、ほくそ笑みながら帰って頂きたい


そんな芝居です。

嬉しいほろ涙で、笑顔で帰れる芝居。
私の理想です。

コメント一覧

なほ
うれしいプレゼントな芝居でした。ひたすら笑わせてもらってました(∩_∩;)P
自分の笑い声にビックリ(*゜Q゜*)浅野さんのいうそのまんまで帰りましたよ~
あと4回も皆様に素敵な時間を~~ありがとうございました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事