gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小地獄温泉in雲仙 三毛猫

2020-10-10 21:00:00 | 日記
今日は雲仙の地獄へドライブを🥰

32年間知らなかったけど、
ここは昔キリシタンの拷問と処刑場所だったそうです。

私は大の猫好きなので
今日は猫を探す目的と温泉に入るために
雲仙へ来ました🎶

いました~可愛い三毛猫🥰



この子何しても動じない🤤
触り放題🥰



前来たときも猫がいたから
猫に出会える率は高いと思います🥰🥰😍
だいぶ旅館やホテルも新しくおしゃれに建て変わってました😆

これから紅葉の季節で
地獄を散策しながら
紅葉も見れると思います🍁✨


帰りの空もとても綺麗😍

今日行った小地獄温泉は16時頃はかなり
込み合ってました。
17時頃には私と友達の2人だけで貸切状態😋
硫黄の白のにごり湯でした😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿