上武界隈鉄道記録簿

主に鉄道写真をアップしています。

EF65-1040 4月23日

2011年04月26日 | 撮影記録
今日は珍しくデカパンのロクゴーが来るとのことで、
ドラゴンさんと合流


2090レ EH200-4
今日は珍しく2090レからスタート!


草津・水上号
ここはタイガーロープさえ気にしなければおkです


湘南新宿ライン
今度はカーブでねらってみました!


上り普通
上りの時はこんな風に撮ったりして


あかぎ6号
来ました湘南色!震災後初撮影です


上り普通
なんか縦も結構イケますよね(笑


2071レ EF65-1072号機
数少ない原色がきました!釜ネタは順次まとめていきますので楽しみにしていてくださいね!


211系C14編成
本番に備えて場所移動。この後すぐに急停車しました^^; クラッチが滑ったようなにおいが・・・


2082レ EF65-1040号機!
やっと中期型の撮影ができました!211系の続行だったのでめちゃめちゃゆっくりで来ました

これにて撮影終了!残り少ないEF65-1000。その中でも最も数の少ない中期型の撮影に成功しました。これからの活躍に期待をしたいと思っています。ご一緒したドラゴンさんお疲れ様でした(^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿