上武界隈鉄道記録簿

主に鉄道写真をアップしています。

203系海外譲渡 8月23日

2011年08月23日 | 撮影記録


いやあ、それにしても暑いですね。文化発表会に向けて銀魂のイラストを描きまくっています。まあそれはまた別の機会に。



7071レ EF65-1040
今年2回目の撮影です。やっぱデカパンでしょ!



EF81-141+203系マト68編成
初撮影です。回送でもモーターのが唸っていました。203系って結構海外へ行くんですね。
さぞかし203系も同僚がたくさんいてうれしいことでしょう。そういえばEF81のMON8読替コードが外されています。一体なぜ?



後追い



2082レ EF65-1127
はやさんとからしの話をしていたら本当に来ましたww
運用が読めないので奇跡ですな。


リンクにはやさんのブログを追加しました。よかったらご覧ください。


お会いしたはやさん、皆さんお疲れ様でした!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿