上武界隈鉄道記録簿

主に鉄道写真をアップしています。

鷲宮→木更津

2012年01月02日 | 撮影記録



今回もまた、はやさんとご一緒して回ります。



今年初めて乗る車両は、231系U501編成です!
ローレル賞受賞マーク付!



大宮でウツノミー線に乗り換えて、久喜で東武なんちゃら線乗車。鷲宮まで向かいます(笑)



鷲宮駅で発見した、らきすたの神輿。手描きというから驚きです!


他にも、お店屋さんの壁に描いてあったりと、らしさが出ていました。
鷲宮神社ではもちろん初詣してきましたよ?(笑)



大宮に戻って、あかぎ8号が斜めストライプとのこと。



迷いに迷って結局、赤羽で撮影することに。
すごいカントww



211系C13編成
あれ?なんかおかしくね?
・・・遊び心ですねわかりますw



あかぎ8号 A8編成
斜めストライプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
窓がギラッちゃってますorz



アキバで総武線に乗車。終点千葉に到着。
よく見ると、ミツ516編成&ミツ16編成だったりw



誰かがはがしたんですねわかります。
上から貼るとは・・・とんだ手抜きだw



駆け込み危ない看板。
相当危険なようです(汗



もうひとつありましたw



全部209・・・
ようはプレハブ小屋が並んでるってことだろ?笑わせるなよ



外房線だか内房線で木更津へ。小湊鉄道です。



なんやかんやで木更津到着。
キハ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
キハ30です。



奥にも。キハ38ですね。



キハ38が到着。



反対側もキハ38です。



発車案内と一緒に。



こうやって撮ると味が出てくるような・・・?

それにしても、カラスが妙に騒がしい。何事?


そんなことはおいといて、キハ37。
面白い顔w



反対側はキハ38。なんかほとんどキハ38・・・



総快くん・・・?w



いやー、見れば見るほどおもしろ・・・?

ガタガタガタガンガンガンガン!


地震発生です。とても長かったっす(汗
キハ37をバカにしてたら地震って・・・
どうりでカラスが騒がしいわけだ。



ガクガク震えながら千葉へ。
一応身の安全の確保でプレハブ電車209系に乗ったのですが、ほとんど低能な電車に身を任せて大丈夫かと心配に(^^;



ここから一気に松戸へ。
233と6000が並びました。



あー、行っちゃった。



1600と6000爆弾ダァ車。
1600にはHMが付いていますね(^^
てか、今日だけでローレル賞とった電車2個目w



6000と6000の並び。
プチバルビィーになってます(^^;



新人さん、頑張ってます。



上野にて。フレッシュひたちは撮ってない色があと1色になりました。



ラピッドサービスラビットw



秩父線。今日はオレンジとあずきが並んでいますた。



ご一緒したはやさん、お疲れ様です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバヤシ)
2012-01-02 17:39:39
E231-800…て言うか、ローレル賞たっくさん!!(爆) キハ30かっこいいなぁ~。なんだか、キハの一般色パラダイスですね(^_^)/  ところで、地震は大丈夫でしたか?こっちも結構ゆれました。
返信する
Re: (あさま37号)
2012-01-02 22:00:13
ブログにも書いたように、ホームの屋根がガタガタ揺れ、案内板・架線・キハ37(笑)がゆっさゆっさ揺れてました。
返信する

コメントを投稿