上武界隈鉄道記録簿

主に鉄道写真をアップしています。

ロクサン回送 3月30日

2011年04月04日 | 撮影記録
今日はロクサン回送があると聞いて
死ぬほどロクサンが大好きな後輩を連れて高崎へ…


もう高崎運輸区に到着。群馬DCの115系が出区しました


救援タキの返空が来ました


185系のチタ車が足止めを食らっています


ゴサゴ。今回は庫内にいました。でもこの後まさかあんな事になるとは・・・!?


野鳥 ジョウビタキかな?


ねぇムーミン、いつまでそんな格好でいるんだい?


最新と最初の並び(後藤さんが押しています)

そしてこの後思わぬ出来事が!!


う、う、う、動いたぁ---!!


ロクサンとの並び!!


ロクヨンセンとの並び!!


金の区名札!隣には一休車の文字が・・・でもキニシナイ・・・
3往復ぐらいしてまた庫内に戻って行きました。


901号機


ロクサン

結局回送はなし。
なんか内容がめちゃめちゃですがそこは気にしない方向でお願いします・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿