上武界隈鉄道記録簿

主に鉄道写真をアップしています。

1月5日

2011年01月07日 | 撮影記録
今日は配給があるので撮りに行きまっしょい!
しばらく踏切で待っていると、陸橋のうえに人、人、人!踏切にしといてよかったー!

とその前にうろついていたら、ロクゴーが・・・コンテナの大半が中央通運でした!まさに高崎線の中央ライナー!


踏切に戻って、普電が来ました。しかも曇ったのでありがたいです。曇ってないと逆光になるんで。


さあ、来ました!今回は30号機ですね。ライトが明るい!

で、移動しまして


3091レは白プレの1094号機!


ロクロク単機


231か~、と思ってたら表示が珍しい高崎行きでした


第二の目当て、8089レ 1021号機と…後ろを撮るの忘れたorz
この後深谷駅のイルミネーションを撮影して帰宅。

             お会いした皆さんお疲れ様です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿