群馬県太田市立旭小学校 - ブログ

日々の様子をお伝えしようと思います。
ホームページ:http://www.ota.ed.jp/asahi/

11月17日 持久走大会

2010年11月17日 15時53分42秒 | 日記
寒い一日でしたが、持久走大会が予定どおり行われました。
みんなよくがんばりました
交通指導員の皆様、PTA役員の皆様もご協力いただきまして、ありがとうございました。
お陰様で大きな事故等もなく、実施することができました。

目標を達成できた人、悔し涙を流した人・・・みんながんばる姿は美しかったですよ
 

 

 

 

 

嘔吐下痢の胃腸炎が太田市内で流行し始めているそうです。
旭小でも多くはありませんが、かかっている人がいます
手洗いうがいをしっかりして、気をつけましょうね。
咳が出たり、具合が悪かったりする人はマスクをしてきてください

最新の画像もっと見る