~ 北の散歩道 Ⅱ ~

北海道・旭川を中心として 春・夏・秋・冬をお届けします。

NHK 登坂アナ、 あさひかわウィーク

2010-12-06 20:52:25 | お知らせ
      12月6日(月)~11日(土)、NHKの夜6時からの 「ネットワークニュース北海道」は、あさひかわウィーク。


                      あの登坂淳一アナウンサーがやってきますよ~!

             今日は 旭川から車で約1時間半のところにある 大雪山旭岳温泉から中継。

                  




                      クロスカントリースキーに挑戦する、登坂アナ。

                              こけちゃってます。(笑)

                  



                    旭川ウィークは、「寒さ」「冬」がテーマなんですって♪



                  
                           相変わらず、ステキです。               



                                                           人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭岳 (nodarin)
2010-12-07 11:48:46
こんにちは。いつも楽しませてもらっております。NHK道北ウィークは旭岳からでしたか。
雪深そうですね。30日にとまりがけでスキー、スノボ、温泉に行くことにしています。星がきれいなところらしいですね。
返信する
Unknown (りょう)
2010-12-08 13:12:29
見慣れた顔だな~
返信する
nodarinさん (あさちゃん)
2010-12-12 11:14:15
一週間のうち、この日しか
見ることは出来ませんでしたが
地元が特集されるのは うれしいです☆

年末、楽しんできてくださいね~。
返信する
りょうさん (あさちゃん)
2010-12-12 11:17:10
東京からのニュースを読む顔と
違った顔に、親近感を感じます。

返信する

コメントを投稿