~ 北の散歩道 Ⅱ ~

北海道・旭川を中心として 春・夏・秋・冬をお届けします。

美瑛町  マイルドセブンの丘

2011-08-12 13:30:00 | 北海道
                    涼しい風、飛んでいけ~♪










                     撮影日 2011・3・27


                                             人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (一休)
2011-08-14 21:37:01
涼しい写真ありがとう。
こちら大阪では毎日溶けそうな日々が
続いてますよ。
↓の西田さんと犬の映画観てきました。
ひまわり畑に一度行ってみたいです。
返信する
ありがとう~!! (100w)
2011-08-17 00:37:21
でも やっぱり あじイ~!

昨日位から 午前中はなんとか過ごせます
が!午後はもう全体が33度超え~
クーラー入れてお昼寝しかない 高齢犬と飼い主!

そういえば そちらもたいへんですね~
北国仕上げの皆様は 
暑中お見舞いもうしあげます~

ああ~いいですね! 日本は もう少し頑張れば秋が・・そして
うれしくないけど さむ~~~~い冬

返信する
一休さん (あさちゃん)
2011-08-19 01:07:42
ストーリー的には、
なんてことない映画なんだけれど
ただただ・・ なぜだか・・
泣けてくる映画でした。

名寄の天文台には、ハッピー像が設置されたそうです。まさに「星守る犬」ですよね☆


大阪も猛暑。
水分補給をこまめにとってくださいね!!
返信する
100wさん (あさちゃん)
2011-08-19 01:15:24
なんだか近年は、
亜熱帯化したのでしょうかね~。

こちらもジメジメしっとりの暑さには
すっかり参ってしまいましたがー

今日は布団をすっぽりかぶって寝れそうです。
只今、深夜1時現在の旭川の気温は18℃。
もう扇風機もいりませんョ。(笑)

では おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿