~ 北の散歩道 Ⅱ ~

北海道・旭川を中心として 春・夏・秋・冬をお届けします。

美瑛町  赤い屋根の家

2011-08-11 14:00:00 | 北海道
                  暑い日が続いていますねー。

                    ちょっと涼しい写真を。



                     撮影日 2011・3・27

                                             人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドレーヌ)
2011-08-13 19:16:21
まるで絵本の挿絵のよう…
この家には人が住んでいるのかしら?
返信する
いいですね~ (100w)
2011-08-17 00:26:21
暑い 暑い さいたまでっす!
もうね~ 午後はクーラー28度でも寒い!位です~
ワンコもクーラーきいてる部屋から出ません~w
返信する
マドレーヌさん (あさちゃん)
2011-08-19 00:58:56
この建物は
現在は納屋として使っていると
どこかで聞いた事があるようなー。
返信する
100wさん (あさちゃん)
2011-08-19 01:02:47
まだまだ猛暑ですか!?
ワンちゃんは毛皮を羽織ってるから
よけいに大変ですよね。

こちらは、
お盆を境に空気が、がらっと入れ替わり
「あの暑さが懐かしい」という感じです。
返信する
~Ⅰ~ (りょう)
2011-08-27 18:32:43
撮ってたよねえ。
あのときは、雪はなかったけど。

好きだよ。この風景。
返信する
りょうさん (あさちゃん)
2011-08-31 23:27:19
撮りまくってたねー。

今年はぜんぜん美瑛・富良野には
足がむいてないなぁ。。

気づけば ラベンダーの季節も終わってた。
返信する

コメントを投稿