(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

寒くなりました・・・

2012-12-24 09:45:52 | 日記

おはようございます!

 

朝日住宅の花咲です

 

昨日の夜から冷え込みましたね

 

朝起きたら雪・・・

 

気温も氷点下でした

 

厚着してるんですがかなり寒いです

 

我が家では先日、冬至という事もあり柚子湯に入りました

 

 

体がポカポカ暖かくなった気がします

 

今年も残す所、1週間

 

あっという間に1年が過ぎた気がします

 

風邪をひかずに気を引き締めて頑張りたいと思います

 

松江市のお部屋探しは「朝日住宅」へお任せください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム物件です! | トップ | 聖なる夜の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事