(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

まさか!靴がかぶるなんて!!

2013-04-13 09:17:52 | 日記

お待たせしました花咲です

 

春なのに冷えますね・・・

 

寒いです

 

先日、佐竹さんがブログで書かれてましたが・・・

 

靴がかぶってしまいました

 

それはとある朝の掃除の時に、下さんと靴の話をしていた時・・・

 

下さんの靴の値段にビックリしたのですが

 

車の掃除をしていた佐竹さんの足元を見てみると・・・

 

見覚えのある靴!!

 

色も似ている!!

 

形も似ている!!

 

どうやらかぶったみたいです。

 

 

佐竹氏の靴

 

 

私の靴

 

毎日磨いてます

 

最近佐竹さんとかぶる事が多く

 

某娯楽施設でバッタリ会ったり

 

靴がかぶったり

 

佐竹さんは運命とおっしゃっておられましたが・・・

 

う~ん

 

偶然という事にしておきましょう

 

また何かがかぶった時はそれは・・・それは・・・

 

松江市の不動産のことなら「朝日住宅」にお任せ下さい!

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶり食べました~ | トップ | 橋北のリフォーム物件! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たもの同士? (金子不動産の賃貸情報)
2013-04-13 11:09:28
同じ仕事をしていると、考えることも似てくるのでしょうか?
そんな偶然も、面白いものですね?

そうそう、はてなブックマークを押させて戴きました
弊社は大学が近くにある都合上、全国の賃貸向け会社と
お付き合いをさせて頂いております
よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事