(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

無人スイーツ販売所

2024-08-04 14:14:21 | 日記

こんにちは、柳浦(やぎうら)です

昨日、今日と水郷祭ですね!
今年は花火だけでなく、ドローンのパフォーマンスもあるようで夏のイベントも進化を感じます
人が多い所はあまり好んで行きませんが、花火は必ずどこか観に行きたいなと思っています

 

話は変わりますが、先日友人とこんな所に行きました!

浜乃木にある無人スイーツ販売所です!

無人の販売所って治安とか大丈夫なのか?

そもそも美味しいのか?と若干不安があったのですが、

実際行ってみると国内外の人気スイーツなどが店全体に並んでいて、

見るもの全てが新鮮でした♪

 

私はトゥンカロンという通常の倍以上のサイズのマカロンを買いました!

味も色々ありましたが、チョコミント味を頂き美味しかったです!

また行って他のスイーツも食べてみようかなと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのがおスキ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事