(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

聖なる夜の話

2012-12-25 13:28:33 | 日記

 

こんにちは、シモです。

昨日はXmasイヴでしたが、仕事をして、走って、ご飯を作って食べて寝ました。

要するに何もなく普通に過ごしたということです

ただ、ケーキを食べたかったので僕の好きなラクレームデクレーム(?)というケーキ屋さんで

ショートケーキとタルト買いました

夜だったので売り切れているかと思いましたが、品数豊富でした。

場所は菅田公園の学園通り方面の向かいです。

是非行ってみてください

本日は朝日住宅の忘年会と花咲さん歓迎会です。

普段食べられないご馳走がでてくると思われるので腹痛が起きるまで食べたいと思います

それでは今日はこの辺で失礼します

 

松江市内のお部屋探しなら「朝日住宅」にお任せ下さい!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました・・・ | トップ | 橋北のファミリー物件です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事