(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

アルバム買いました

2010-12-16 00:17:11 | 日記
BUMP OF CHICKENのアルバム全部聞いております。佐藤です。

4人組のバンドで幼稚園の頃からの顔馴染み、
2001年に出したセカンドシングル「天体観測」はカラオケで歌われる曲常に上位なので知っておられる方も多いと思います。

そんな彼らが今年は紅白に出場する!かも・・と言われております笑

そして昨日、新アルバム「COSMONAUT」の発売日でして、もちろん買いました

その中の一曲をご紹介

BUMP OF CHICKEN - 分別奮闘記


ゴミの歌ですけどね
あえてシングルになっていない曲を推します笑

ではまた次回
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字 | トップ | 共益費とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事