下手な横好き

師走

今年の締めの心持
2022年も残す所数時間、今年も色々良い景色を見ることが出来ました。
家族や写友に感謝です。
それでも年当初は此処とあそこと・・・等々、幾つかの撮影スポットに行くと念じていましたが思ってた半分も行けなかったです。

欲張りが取り得なんて思ってましたが、それに見合う体力のなさを痛感させられました。

それでもまだまだ気持ちは若いのでしょう、今年もいくつか失敗をしました。
若気の至り何て言える歳ではない事はじゅうじゅう承知の助ですが、悟りはまだ先の様です。

これが我が人生でしょう。
それでも反省する心は忘れて無い様ですから少しは救いもあるのでしょう?。

さて一月はやっぱり天気の良い所に行きたいですね。

今年も相変わらずの拙文にお立ち寄り下さいまして有難う御座いました。
来年も気の向くままですが続けたいと思ってます。宜しくお願いします。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
そうそうコロナ禍が衰えません、お体をご自愛されましてお過ごし下さい。

今年の思いでのショット

大野市

王が頭

12滝


 勝山

大野市

 山古志

高ボッチ



羅臼


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事